以下、スマホアプリの画面で説明します。
※クラウドID/パスワードの確認方法:クラウドID/パスワードを確認する
Admin Password を確認・変更する
設定画面などに入るために必要なAdmin Passwordの確認・変更方法です。
Admin Passwordを確認する
ゲートウェイ付属ID/パスワードシールに記載の「Admin Password」をご確認ください。

※ID/パスワードはゲートウェイごとに異なります。
※Admin Passwordを変更していない場合に限ります。
※このシールを紛失した場合:ゲートウェイ本体の裏側にもシールが貼り付けられています。ゲートウェイの取り外し方は本体の取扱説明書をご確認ください。
Admin Passwordを変更する
1

「システム設定」をタップ。
※Admin Passwordを要求された場合は入力します。
2

最下部の「システム情報」をタップ。
3

Admin Password右側の「変更」ボタンより変更できます。
パスワードを忘れると設定変更ができなくなるため、必ずメモしてください。
システムID / システムパスワードを確認・変更する
Baseアプリからシステムへログインする際に必要なシステムID/システムパスワードの確認・変更方法です。(システムIDは変更できません)
1
「Admin Passwordを変更する」の手順1〜3よりシステム情報画面を開きます。
2

こちらより確認できます。システムパスワードについては、右側の「変更」ボタンより変更できます。
Wi-Fiパスワード/Wi-Fiチャンネルを変更する(ゲートウェイスイッチのみ)
ゲートウェイスイッチのWi-Fiパスワード/Wi-Fiチャンネルを変更する方法です。
1

「システム設定」をタップ。
※Admin Passwordを要求された場合は入力します。
2

「ゲートウェイ設定」をタップ。
3

最下部の「ゲートウェイ情報」をタップ
4

この画面にて確認できます。
各々の「変更」ボタンより変更できます