Smart LEDZ Base 
ユーザーマニュアルVer.1.6

目次

IDやパスワードを確認/変更する

以下、スマホアプリの画面で説明します。

※クラウドID/パスワードの確認方法:クラウドID/パスワードを確認する

Admin Password を確認・変更する

設定画面などに入るために必要なAdmin Passwordの確認・変更方法です。

Admin Passwordを確認する

ゲートウェイ付属ID/パスワードシールに記載の「Admin Password」をご確認ください。

※ID/パスワードはゲートウェイごとに異なります。

※Admin Passwordを変更していない場合に限ります。
※このシールを紛失した場合:ゲートウェイ本体の裏側にもシールが貼り付けられています。ゲートウェイの取り外し方は本体の取扱説明書をご確認ください。

Admin Passwordを変更する

1

「システム設定」をタップ。

※Admin Passwordを要求された場合は入力します。

2

最下部の「システム情報」をタップ。

3

Admin Password右側の「変更」ボタンより変更できます。

パスワードを忘れると設定変更ができなくなるため、必ずメモしてください。

システムID / システムパスワードを確認・変更する

Baseアプリからシステムへログインする際に必要なシステムID/システムパスワードの確認・変更方法です。(システムIDは変更できません)

1

「Admin Passwordを変更する」の手順1〜3よりシステム情報画面を開きます。

2

こちらより確認できます。システムパスワードについては、右側の「変更」ボタンより変更できます。

Wi-Fiパスワード/Wi-Fiチャンネルを変更する(ゲートウェイスイッチのみ)

ゲートウェイスイッチのWi-Fiパスワード/Wi-Fiチャンネルを変更する方法です。

1

「システム設定」をタップ。

※Admin Passwordを要求された場合は入力します。

2

「ゲートウェイ設定」をタップ。

3

最下部の「ゲートウェイ情報」をタップ

4

この画面にて確認できます。

各々の「変更」ボタンより変更できます