以下、スマホアプリの画面で説明します。
スマートフォンアプリでのみ追加登録できます。(ゲートウェイパネルの画面からはできません)
1

「登録/追加」をタップ。
2

3

どのルームに照明・周辺機器を追加登録するかを選択します。
4

「新しく登録(ペアリング)」をタップ。
※ゲートウェイパネルの画面には表示されません
5

「OK」をタップ。
6

追加登録したいハンディリモコンがある場合は「はい」をタップし、画面の案内に従ってハンディリモコンをアクティブモードにしてください。
ない場合は「いいえ」をタップ。
7

追加登録したい照明・周辺機器になるべく近づいてから「検索」をタップ。
※すべての照明に近づくことができない場合、まずは一部の照明のみに近づき「検索」をタップします。
8

検索が開始するためしばらく待機します。
※約3分間かかる場合があります。
9

近くにある照明・周辺機器が表示されます。
登録したい照明・周辺機器のチェックボックスをタップしてチェックを入れます。
※どの照明かわからない場合はアイコン(A)をタップし点滅させて見つけます。
照明・周辺機器が表示されない場合
次のことを確認した上で「登録したいものが表示されない場合」をタップし「再検索」してください。
- 照明・周辺機器の電源が入っていることを確認し、できる限り近づいてください。
- 登録したいものが16台以上ある場合は、まず表示された分だけ登録し、その後もう一度検索をしてください。
- 端末のBluetoothがONになっていることをご確認ください。
※別のシステムに登録した照明や周辺機器は検索結果に表示されません。
アイコンをタップしても点滅しない場合
- アイコンをタップしてから、10秒ほど待機してください。遅れて点滅する場合があります。
- 万が一点滅しない場合、電源が入った照明の数を15台程度に絞ってから、再検索してください。
※登録対象の照明であることが明らかである場合は、点滅させずに登録しても問題ありません。
10

「登録」をタップしてしばらく待機します。
※約3分間ほどかかる場合があります。
※登録済みの照明・周辺機器が多いほど時間がかかる可能性があります。
11

「OK」をタップ。
12
